お問い合わせ
医療機関や福祉施設における運営課題は、施設の規模や地域性、組織体制によって千差万別です。当社では、医療・福祉分野に特化した豊富な実績を活かし、経営改善やコスト適正化に関するご相談はもちろん、リーダーシップ研修・ハラスメント防止・接遇指導・人事労務・考課者研修、さらには社会福祉法人向けの会計・経営・組織論研修といった、多様なテーマの研修・セミナーの企画・運営にもご対応しています。現場に即した実践的な人材育成を実現するため、戸別訪問型での実施研修のご依頼も承っています。

また、医療法人の設立・解散手続きやM&Aなど、制度面からのご相談についても、各分野の専門家と連携しながら丁寧にご対応し、経営の安定化と持続的成長を支える体制を整えております。
当社へのお問い合わせは、お電話・メールフォームのほか、遠方やお忙しいお客様にもご利用いただけるオンライン相談も承っております。
オンライン相談は事前予約制となっております。ご希望の際は、「オンライン相談へのご参加方法」をご確認のうえ、お電話またはメールフォームよりお申し込みください。
ご相談・事前診断はすべて無料で承っており、秘密保持契約(NDA)の締結後にヒアリングを実施いたしますので、安心してまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ受付時間 9:00~18:00
定休日 土・日・祝日
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにて承っております。
メールはお返事までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
オンライン相談へのご参加方法
当社では、お忙しい方や遠方のお客様にもご利用いただけるオンライン相談にも対応いたしております。
オンライン相談は事前予約制となっております。ご利用方法をご確認のうえ、お電話またはメールフォームよりお申し込みください。
オンライン会議システムは、「Zoom」のご利用が可能です。
ご利用方法(Zoom)
Zoomはインターネット環境と端末(パソコンorタブレットorスマートフォン)があれば、世界中どこからでも、簡単にオンライン相談ができるサービスです。
オンライン相談への参加手順
- オンライン相談のお申し込みをいただきましたら、Zoomのご案内をメールでお送りいたします。
- ご相談時刻になりましたらご案内メールに記載されておりますURLをクリックしてください。
- 事前にダウンロードいただいたZoomのアプリが起動し、画面上にダイアログが表示されますので、
ダイアログ内の「Zoom Meetingsを開く」をクリックしてください。
ダイアログが表示されない場合は、「ミーティングを起動」をクリックしてください。
- 「マイクとカメラを許可」を選択します。
ブラウザに、マイクとカメラの許可メッセージが表示される場合があります。
画面のメッセージを確認し「許可」ボタンを押してください。許可されない場合は、カメラでの画像の表示、マイクでの音声利用ができません。
- 詳細は、Zoomのサポートページ(Zoomミーティングに参加する)にてご確認いただけます。
事前にご準備・ご確認いただきたいこと
ご利用されるパソコン・タブレット・スマートフォンに『Zoom』をインストールしてください。
開始時間になりましたら、事前にお伝えいたしましたミーティングIDとパスワードをご入力ください。
※オンライン相談は、通信品質の安定した場所からご参加ください。
※ネットワークの状況によっては、通信が途切れる、音が聞き取りづらい、などの状況が発生する場合がございます。
ダイアログ内の「Zoom Meetingsを開く」をクリックしてください。
ダイアログが表示されない場合は、「ミーティングを起動」をクリックしてください。
ブラウザに、マイクとカメラの許可メッセージが表示される場合があります。
画面のメッセージを確認し「許可」ボタンを押してください。許可されない場合は、カメラでの画像の表示、マイクでの音声利用ができません。
※オンライン相談は、通信品質の安定した場所からご参加ください。
※ネットワークの状況によっては、通信が途切れる、音が聞き取りづらい、などの状況が発生する場合がございます。

